2010年9月21日 星期二

明日は中秋です

明日は中秋です。友達に月ペンをもらいました。私は月ペンがあまり好きません、とても甘いです。
今と中秋は水曜日ですそれに短い休みです。どこも行きたくないです。今日友達とコンプウダでMSNをしました、友達は明日の午後ピンポンをしたいです。運動に誘います。私は友達と明日午後一時にいつしょに成功大學でピンポンをします。趣味ですか。趣味じゃないですよ、運動ですね。毎週月曜日と土曜日と日曜日に私は友達といつも成功大學でピンポンします。仕事は忙しいですそれに地球村の日本語の課は速いです、難しいですね。
明日晩家族と家で鍋物を食べます、嬉いです。

沒有留言:

張貼留言