2010年9月16日 星期四

地球村の課は速いです

はじめの日が八月三日、私は地球村で日本語を勉強しました。日本語の課は速いです。今日第一課から第十二課まで完了しました。

先月私は日本語全然わかりませでしたが今簡単の日本語ができます。

地球村の先生たちは良いです、先生たちの中でハンサム先生一番ですね、授業はまじめですそれに面白いです。

地球村は高いです、実際には安いでしょ。
毎日、毎日勉強します、地球村はその塾より安いです。

地球村の受付は親切ですそれに可愛いですよ。

今の午後 英語のクラスに新しいクラスメートは綺麗です。
教室はにぎやかです、クラスメートたちは綺麗な学生を見ました。
楽しいです。

晩の日本語の教室にわたしは隣の女子可愛いです、好きです。

面白い所ですよ。

沒有留言:

張貼留言