2011年11月16日 星期三

口がうまい

地球村の受付は本当口がうまいですね、今日は授業したの時、ちょっと受付に話して会員の時間が延長するの問題を聞きました、今年の値段が上がったのに、安くなっかた。受付さんは私に四年の商品を紹介しました、四年は68852元ですね、実に高い価格です。そうな不思議な値段ぞん、実はパソコンが一台を贈りる。受付さんは君が四年の会員を参加したら、新しいパソコンを持ってから、一万元の価格は私に売ります、その結果は58852元会員費だけと言った。計算したのは一月に1226元必要ですね、超高くなった会員費を値が張るのに買えない。受付は話すことを変わて質問してあなたはおいくつですかと聞いた、私を答えなっかた、そして受付は多分三十歳かな~と言った、この女の子は口がうまいですね。聞いたばかり気が晴れると宛ら空を飛んでいる鳥の想像、直ぐカードを掛けて会員時間を買いたいと思った、大変だ、今ごまをされる時、お金を無くなった時ですね。

沒有留言:

張貼留言