2011年10月6日 星期四

へダブレット PC

昨日、授業の後、台湾大哥大の支店へ携帯の費を払いに行きました、 携帯費を払ったばかり、店員は突然私に質問を聞いた、どうしてあなたの携帯費は九十九元だけでしょう?私は携帯が受けているだけと答えた、この間、店員は私に7”タブレットPC を紹介してくれました、先私もダブレット PC を買いたいですから、ちょとこのダブレット PC見ました、短い時間が経過した、体験したから使用の感じが好きなかったから、買いたくない。また、私は他の大きいダブレット PCがありませんがと言った、店員は他の商品が有るけど値段は安くないんだと答えた。そうなことが変だ、よく高い価格のを紹介していですよと言った、小さい尺寸が使えないでしょう、この後 asusとacerのダブレット PCを持て紹介しただん。最後、acerのを買いました、今日はも一度台湾大哥大の支店へダブレット PCを持ちに行きます、期待するなん.....

沒有留言:

張貼留言